別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けん
少し前にTVで紹介していた

最近、急成長のレストラン

野々市にできたんだって

行ってみよう


ステーキハンバーグ&サラダバー けん / 石川郡野々市町

お子様プレート 499円 *6歳未満のお子様用

ドリンクバー&サラダバー付き


misora ポークステーキ 1,000円
s-IMG_0754.jpg
サラダ&ライス&カレー&スープ食べ放題

安っ!!

サラダバーにお豆腐があるってうれしいかも
s-IMG_0752.jpgs-IMG_0753.jpg

コーヒーゼリーやフルーツゼリーなんかもあって
s-IMG_0755.jpg

なんでもありのお店でした
食べすぎ注意
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレー | misoragoto | ふらんどーる>>
この記事のコメント
おそろしいの
とうとうテレビでも紹介されたんですね(^_^;)
私も行った時に「え!」ってビックリしたもん。
…食べ放題にがっつりカレーが(笑)

ついつい食べ過ぎてしまうので、恐ろしい場所ですね☆
でも、サラダバー付きであの価格帯は…たまらんです♪
2010-11-21 Sun 00:35 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
そうそう
アノ値段で、食べ放題にがっつりカレーまでついてくるのは
すごいよね~


いつもより余計に食べてしまうので
庶民の悲しい性i-280

夜ご飯は控えめにしないとねi-236

2010-12-05 Sun 07:27 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
