別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コハナカフェ
ある日の‘ごはんランチ’

その一

s-IMG_0731.jpg

その二
s-IMG_0748.jpg

その三
s-IMG_0791.jpg

ごちそうさまでした
別窓 | カフェ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kayakaya | misoragoto | カレー>>
この記事のコメント
コハナカフェ
まったりとしていいお店ですよね。
メール会員になっちゃいました(笑)。

お昼のランチがやはりお得なのね!
ボリュームあって美味しそうだ。
2010-12-06 Mon 01:23 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
はじめまして。。
まっこちゃんからこちらのブログを教えていただきました。。
コハナカフェ。。
先日。お友達とお茶してきました。。
美味しかったです。。
お店の方ともおしゃべりをしてきました。。
misoraさんのランチの写真を見ていて。。
いつもランチに行きたいと思っております。。
またまた。。
楽しみにしております。。♪
2010-12-08 Wed 22:32 | URL | arieru725 #A1vz8dvw [内容変更]
◆卯月様
コハナさん、行ったんですか?
会員仲間ですね
またまた遭遇率upi-236i-178

最近、お天気が悪いから
出不精になって、ちょっとごぶさたしてます
天気がよくなったら
行こーっとi-34
2010-12-13 Mon 16:21 | URL | misora #- [内容変更]
◆arieru様
こんにちは arieruさん
ようこそ いらっしゃいませ♪

お醤油の町の小さなカフェ
その小さな空間にいつも癒されてますi-176

私もコハナさんを通していろいろ
お友達が広がっているような気がします
いつかお会いするかもしれませんねi-236i-189
2010-12-13 Mon 16:24 | URL | misora #- [内容変更]
No title
行ってきました、こはなカフェ!!

お友達のarieruちゃんと、計4人で
おいしかったですぅ
楽しかったですぅ

近々私のブログにもアップしますので、
是非遊びに来てくださいね♪

いつかmisoraさんにもお店で会えたらいいな☆
2010-12-21 Tue 21:55 | URL | まっこ #0ecWsDRU [内容変更]
◆まっこ様
行ってきたんですね~☆
おいしく&楽しく
よかった♪よかった♪

カフェと言っても、ここはお客の年齢高めで
みんな自然に溶け込んでるところが
イイ感じi-178

いつか会えそうですよねi-236
お天気のいい日
出没率高いですi-189
2010-12-23 Thu 01:02 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
