スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏まつり
苦手だったハイボール

最近、飲めるようになった


今夜は町の夏祭り
s-IMG_0672.jpg
YOSAKOI
気持ちよさそうに踊る人

踊る人とは対照的に
s-IMG_0675.jpg
スゴクがんばってる感のする
旗振りの人

がんばれー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KIRINビール北陸工場 | misoragoto | しんたてふれ愛まつり>>
この記事のコメント
美味しそう
私は・・ここだけの話。
ハイボールは中学三年生から愛飲していました(笑)

でもあまり飲み過ぎて飽きちゃって
それから10数年飲んでませんでした。
最近よく見かけるので買ってみたら
あら、意外にも飲める!!
美味しいわ~ってなもんです。

いろんなフレーバーあって楽しいですね。
2010-11-16 Tue 20:53 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
アハハッi-237
チュウサンでハイボールですか??
さすがの私も、そこまではできなかったなi-229

なんでも、撮りすぎると飽きるもの
私は昔、甘海老のお刺身が大好物で
毎晩、お皿いっぱいに食べてたら
ある日突然
気持ち悪い・・・って思うようになって
それ以来、好んでは食べなくなりました

今では、カズエビLOVEです
あんまり変わらない?!
2010-11-18 Thu 22:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
