別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんたてふれ愛まつり
しんたてふれあいまつり
s-IMG_0639.jpg
今年は異様に暑いけど
がんばって行って見よう

まず
ちびたちには かき氷
s-IMG_0642.jpg
シロップかけ放題 だったのに、イチゴだけかけたラァ
お店屋さんが、「これもおいしいよ」と、練乳かけてくれた

うふ
s-IMG_0645.jpg

ミント、準備ok
s-IMG_0646.jpg

モヒート さわやか~
s-IMG_0648.jpg

これこれ
s-IMG_0650.jpg
あめつちさんの黒い鉢をお買い上げ

肉の匂いを嗅いだら
s-IMG_0654.jpg
飲みたくなって
s-IMG_0656.jpg
さらに飲んだ スピリッツ 43℃
s-IMG_0657.jpg
きくーーーっ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏まつり | misoragoto | コハナカフェ>>
この記事のコメント
おいしそう・・涎
夏の日差し、懐かしい。

あれ?あんなに暑い暑いと言っていたのに?
あっという間にこの気温。<10度以下

おいしいビールも今は寒くてちょっと無理。

今年は秋が短かったような気がしますね。
スピリッツ!まさしく命の水だー!
2010-11-10 Wed 21:48 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
青い空、眩しいですね(笑)

ほんとに
今年は夏の次に冬が来ましたね

今夜は一段と冷えて
暖房から離れられませんi-4
私もミーコちゃん気分i-101
人肌恋しいかもi-176

2010-11-15 Mon 23:00 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
