スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コハナカフェ
いつものランチのつもりが

今日は満員御礼(しかも、男性団体)

午後12時

早くも、ごはんランチ終了でした


とっても忙しそうだったので
早くできそうな‘カレーランチ’を注文
s-IMG_0620.jpg
カレーで正解☆
割と早くでてきた

ハフハフしながら、急いで食べて

ごちそうさまでした
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんたてふれ愛まつり | misoragoto | かつ時>>
この記事のコメント
misoraさん、初めまして、こんばんわ。

まっこと申します。

気になっているコハナカフェを検索していて、
こちらのブログに出会いました♪

とにかく美味しそうなランチ!!
お友達と是非行ってみたいです。
てか、絶対行ってみます!!!

シフォンやタルトも美味しいと聞いています☆

明日明後日とやっているもてなしドームのイベントに、コハナカフェさんも出店されるそうですが、残念ながら仕事と研修で行くことができないのです…

お酒も大好きなんですね、私もです;^^

また美味しい情報をお願いします*^^*

2010-11-19 Fri 22:02 | URL | まっこ #- [内容変更]
◆まっこ様
こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ☆

コハナでのヒット率高いみたいですねi-229

私は大型の店が苦手で
店主と直接ふれあえるような
小さなお店が落ち着くんです

焼き菓子系も安くておいしいし
是非行ってみてくださいi-176

お酒もすきなんですね
アルコール仲間だわi-237i-53

最近は飲みに出る回数も少なくなったけど
美味しいお店見つけたら
また紹介していきますねi-50i-178
2010-12-05 Sun 07:22 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
