別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋吉
時々無性に食べたくなる
秋吉のシロ

今日の晩ごはんは、おうちで秋吉

うちは、秋吉の宅配エリア内
助かるわ~

シロ20本 その他いろいろ
s-IMG_0592.jpg
ビールがすすむ

串揚げもいろいろ
s-IMG_0590.jpg

野菜も食べましょ
s-IMG_0594.jpg
細長いミニトマトは母の家庭菜園 すごく甘い

酒屋で発見!
缶のラッキーエビス
s-IMG_0597.jpg
s-IMG_0600.jpg
いいことある?
別窓 | お持ち帰り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤン・ファーブル×舟越桂 | misoragoto | ティルパティ>>
この記事のコメント
羨ましい・・・
秋吉に宅配サービスってあったのですか・・・
知らなかった・・(まあ 完全に圏外なんだけどね)

僕は たまに串カツを食べたいなぁ~と 思いますよ。
2010-10-27 Wed 19:08 | URL | kicmac #- [内容変更]
◆kicmac様
なんとなく
圏外っぽいですね(笑)

ちびたち、
夕方にピンポン♪がなると
「今日、秋吉?」って聞いてきますi-229
2010-11-07 Sun 06:41 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
