別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
広東
昔嫌いだった‘あんかけ系’

最近はわりと好きな部類に入ってる


広東 / 金沢市光が丘

長崎皿うどん
s-IMG_0500.jpg

から揚げ定食
s-IMG_0502.jpg
練り辛子つけるの好き

定食のごはんとスープ ザーサイもね
s-IMG_0501.jpg

餃子
s-IMG_0503.jpg


今日もおなかいっぱいです
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花火 | misoragoto | うちトマト>>
この記事のコメント
美味しそう
絶対近いうちにいくぞ

最近こういうこってりしたもの食べたくて仕方ないの~!

広東の皿うどん、ボリューミーで美味しい。

鶏からもいいなあ~。
でも今度はチャンポン食べるもん~。
2010-09-19 Sun 21:44 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
ここ好き!!

すごいボリュームだよね。。。
唐揚げもココのを食べて家でも唐揚げが変わりました
まさにこんな感じ♪
美味しいよね~~
2010-09-27 Mon 20:34 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
行って行ってi-179i-178
ようやく暑さもおさまったし
体あたたまるチャンポンいいね~i-271

他のメニューも試してみたいけど、
ボリュームがあるから、
あれもこれもというわけにはいかなくてi-229
2010-10-02 Sat 23:03 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
うん、うちもから揚げの衣が変わったかも
あと、辛子醤油で食べることも教わったし

ここなら男子も
お腹が満たされるしねi-236
2010-10-02 Sat 23:05 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
