別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダッツ
どっちかというと辛党だけど

夏は食べたくなる

31よりダッツ派
s-IMG_0485.jpg
小さい時から好きだった
‘クッキー&クリーム’

無意識でいつも注文してしまう
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナ | misoragoto | 班家>>
この記事のコメント
美味しそう
目が奪われる

美味しそうだなあ~
毎日暑いから冷たいものを求めてるんですよ。
でもおかげで胃が弱ってきちゃって。
ちょっと食べすぎな部分もありますが。

私もハーゲンダッツ大好き。
昔は道頓堀近くでよく立ち食いしたわ
2010-09-06 Mon 22:10 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
カズも
ダッツ派!!
ナオは31^^
パチパチ口の中ではじけるアイスがあるんだって♪
2010-09-08 Wed 20:04 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
夏のアイスはおいしい
さらに
冬に食べるアイスも、もっとおいしいi-237

昔おいしかったものって
今食べても
懐かしい→おいしい になってるような

小さい頃、レディーボーデンも大好きだったなぁi-178
2010-09-17 Fri 23:56 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
カズくんは 大人
ナオくんは おこちゃまねi-175

うちのちびたちも31派だよ
アイスの中から、いろんなモノでてくるよね~
2010-09-17 Fri 23:58 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
