別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝食
今日も晴天

朝ごはん食べてる間に、日焼けしそう
s-IMG_0398.jpg

ちび2号
s-IMG_0354_20100825225247.jpg
昨日のプールではしゃぎすぎたせいか
今日はちょっと眠そう
浮き輪でプカプカ浮かんでるうちに
そのまま寝ちゃった


misoraと2号はお昼寝(朝寝?)タイム
s-IMG_0445.jpg

ひこうき雲
s-IMG_0450.jpg





帰り道

ちょっと寄り道
s-IMG_0456.jpg
夏は岩牡蠣でしょ~

ジュルッ

ごちそうさまでした
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<班家 | misoragoto | 蛇之目寿司>>
この記事のコメント
ステキング
2号ちゃんの後ろから見たほっぺたに萌えっ♪かわええ~

プールや空の、こんなにすっきりとした青を見ると
もしかしたら外は暑くないんじゃ?って思いますね(^_^;)

それにしても夏…長いなぁ~
夜はもう秋の音なんだけど、28℃とかだもん(-"-;)
2010-08-31 Tue 23:50 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
ほっぺとか
二の腕とか
太ももとか
ものすごく気持ちがいいのi-175
いつも体中あちこちナデナデしてる怪しい母ですi-229

ここ数年夏バテしらずだったけど
さすがに最近食欲落ち気味
食欲落ちると作るのも嫌になって。。。i-201
2010-09-03 Fri 23:31 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
