別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MALGA GELATO
今日はだんなのお母様から「すいか取りにおいで~」とお呼び出しをいただいたので、
doudouと二人で取りに行ってきました。
肝心のだんなはフットサルに行ってしまうし・・・なんてやつだ。

帰りに寄り道
MALGA GELATO
赤崎のつぶつぶイチゴとクリームチーズ
s-070708_0001.jpg

あんまり甘くなく、おいしいジェラートだったハート doudou、また行こーね♪

昨日はあんまり料理をしなかったので、今日はそれなりに作ってみました。

きゅうり                       かぼちゃ
s-070708_0003.jpg s-070708_0005.jpg

ハンバーグとサラダ               なぜか冷やし中華
s-070708_0006.jpg s-070708_0008.jpg

昨日の残りのちらし寿し
s-070707_0003.jpg

MALGA GELATOには、ショーケースにチーズも並んでた。
混みあってて、じっくり見れなかったけど、興味津々!
別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神楽 | misoragoto | お誕生会(第1回)>>
この記事のコメント
ハンバーグ
美味しそう!!
ちらし寿司も
残り物に見えないよv-237


なぜか冷やし中華ね・・・^^
いい、いい!
おこちゃまは麺好きだし
もうすぐ夏だし♪

うちは試合でくたくた・・・
夫は飲み会だし
明日夫婦して飲み会だし
その為に子どもたちのカレーも作らないといけないし
今夜はいろんな理由をこじつけて
五目あんかけ焼きそばにしました!!
こどもたち食べまくりでちょびっとしかあたらなかった(TT)
今からワイン飲みながらなにかつまみます!

あ~
そのハンバーグつまみたい!!
2007-07-14 Sat 23:40 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
ハンバーグはあんまり作らない料理だから
これがおいしい味なのか、よくわかんないの(^^;)
毎回違う味のような・・・
でも、彩りでそえた葉っぱとキャンディートマトのおかげで
おいしそうに写ってるわ♪

そして、ちらし寿し
バレたか・・・
この写真は昨日の作りたての状態
これの残りだから、この日食べたのは違う状態だったよ

相変わらず、忙しい毎日だね
でも、ちゃんと料理作るのがエライッ!!

ちょっと~
今からワインなんて、私にもちょーだい!
2007-07-15 Sun 01:08 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
