別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビシャビシャ
仕事帰り

いそいそとFORUSバーゲンへ


紺の涼しげなワンピや

ピンクのサンダルを買って
s-20100701_045.jpg
ご機嫌でFORUSをあとに


ノドが激乾だったから
スッキリ炭酸水買って

信号待ちで

キャーーーッ


炭酸水のシャワーを浴びる
s-20100625_004.jpg
びしょ濡れ

でも

水でよかった


残り半分は
おいしくいただきました


☆教訓☆
CANADA DRY  CLUB SODA
炭酸強め
別窓 | 買い物 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナ | misoragoto | カホン>>
この記事のコメント
バーゲン楽しかったですね
最近はあまり行かなくなったバーゲンも、
たまに足を運ぶと、要らない物も買ってしまい
後々反省する羽目に・・・

今回はなんとか必需品だけ購入できて満足。


サンダルとってもかわいいですね。
キラっとしたところもアクセントになってます。
繊細なサンダルがお似合いになりそうな
misoraさんが羨ましいわ~
2010-07-24 Sat 09:34 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
あーあ(O.O;)(oo;)
うちもこの間やっちゃったよー(^^;
たまたま炭酸水だったから、べたべたにならずに済んだけど
一瞬ゲッって不機嫌になるよね(笑)

まぁ~とにかく水でよかったです☆
サークルKサンクスに売ってる赤い炭酸水もかなりのもんでしたよ~。
この時期炭酸モノ美味しいから…私も気をつけますね♪
2010-07-24 Sat 15:03 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆卯月様
私も最近は的を絞って
あちこち行かないようにしてます
安いからって、テキトーに買ってしまうからねi-229

足はデカイけど
身長は低い・・・
完全にアンバランスな体型ですi-201

でも、なんとか押し込んだら履けたし
似合うかどうかは別として
良しとしようi-278i-189
2010-07-25 Sun 22:04 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
暑かったから
冷たいシャワーは気持ちよかったけど
あんなに勢いよく噴出す炭酸を
まさか車内で見ることになるなんてi-282

本当に水でよかったi-189

赤い炭酸水?!
気になるなぁ
水でも赤となると、そーっと慎重に開けないとねi-201
2010-07-25 Sun 22:09 | URL | misora #- [内容変更]
あらら・・・
やっちゃいましたね。。。
私も最近ガス入りウォーターをよく飲むわ
スッキリ♪

サンダル
misoraちゃんらしい(*^_^*)
2010-07-27 Tue 08:18 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
あそこまで吹き出ると
気持ちよかったかもi-237

コレ
あんまり見かけないけど
ガス強めでおいしーi-176

サンダル
いくつになっても
好きなものって変わらないわ~
2010-07-27 Tue 22:16 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
