別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カホン
ようやくここまでたどり着いた

taちゃん、記事をかしてくれてありがとね~


さて、この日

taちゃんからの「近くにいるんだけど・・・」メールで
ランチ即決☆

カホン / 金沢市松村

taちゃん 鶏のバジル炒めごはん
s-IMG_0109.jpg
黄身がとろけ落ちそう


misora タコライス
s-IMG_0108.jpg
生野菜とごはんを一緒に食べるって新鮮な感じ☆


アイスコーヒーをたっぷりいただいて
s-IMG_0110.jpg

最近 モヤモヤした日々が続いてたけど

taちゃんとの何気ない会話で

モヤモヤが少しほぐれたような 



ありがとね

また誘ってね
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビシャビシャ | misoragoto | さぼさぼ>>
この記事のコメント
misoraちゃん
こんにちは~~^^
いえいえ
私の方はどん底に落ちてたよ凹
また近くに出没したら誘うね♪
今日は一人お蕎麦に行ってきました~
また記事アップします(*^_^*)
2010-07-15 Thu 17:19 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
あれから体の調子は大丈夫?
一人ランチに行くってことは
もう元気なのかな?i-236

また近くに来たら
連絡してね~♪
次の店、考えとくからね☆
2010-07-22 Thu 22:21 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
