別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
百万石祭り
今回はパスしようと思ってたけど

ラァの希望で急遽行くことに

百万石まつり 
s-20100605_0036.jpg
獅子舞が苦手なラァ
今にも泣き出しそうな顔でだんなの背中にしがみついてる

火消しチーム
s-20100605_0039.jpg

神様チーム
s-20100605_0046.jpg

終盤なのに、かなりのハイテンションチーム
s-20100605_0048.jpg

サービス精神たっぷりのお侍さんたち
s-20100605_0056.jpg

お殿様
s-20100605_0057.jpg


途中
隣で見ていたカップルの女子のカーディガンらしきモノが用水に流されていった
ボチャ
用水へ取りに入ったのは女子の方
うそでしょー!
そこは男子が取るべきでしょー!!

その後
カップルはビショビショの服を木に引っ掛けて
楽しそうにしてたけど

昭和の女的には絶対にありえない
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月の献立 | misoragoto | コハナカフェ>>
この記事のコメント
行ったのね~♪
私はTVで駅前の和太鼓を見ただけ。。。
随分見にいっていません^^;
子どもはお祭りが好きだから^^
昭和の女ですが
私も拾って欲しい・・・
2010-06-24 Thu 20:21 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
私も久々に見に行ったわ
(的場コウジ以来?)
いつも座るところが同じで、単なる通過点のとこだから
いまいち盛り上がりに欠けるんだけどねi-229

昭和の女
でしょ~!!
草食系ってなによi-192
男が守りなさい!って感じ
2010-06-24 Thu 23:11 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
