別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てんてん
だんなが出張なので

珍しく、夜のお一人様ごはん


てんてん / 金沢市松村

夜と言っても、まだ6時台だったので、外は明るい

「お好きな席どうぞ~」と言われて
s-20100526_0003.jpg
外が見えるこの席に

お品書き
s-20100526_0004.jpg
おかずを全種食べたかったので

松のごはんセット 1,050円
s-20100526_0005.jpg

メインの煮物
s-20100526_0007.jpg
旨味がしみておいし~

酢の物                         ちょっとスパイシーでごはんがすすむ
s-20100526_0008.jpgs-20100526_0009.jpg

麦味噌を使ったお味噌汁
s-20100526_0010.jpg
麦味噌って初めて
うまっ

雑穀米
s-20100526_0011.jpg

最近買わなくなったコノ本
s-2010052_0013.jpg
お茶を飲みながら
気になるとこだけ、ゆっくり読めた


少し日が落ちてきたね
帰りましょ~
別窓 | カフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナカフェ | misoragoto | 玉響>>
この記事のコメント
とても美味しそう
雑穀米にぐっときました。

美味しそうな煮物、お味噌汁。
雰囲気も素敵ですね。

我が家も金澤を定期購読から外すことにしました。
ちょっと内容が薄い感じがするので・・
気になった号だけ買います!
2010-06-12 Sat 21:42 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
このお店
お店というよりは、よそのお家におじゃました感なので
初訪だったのに、ミョーに落ち着きましたi-225

よそのおうちの味噌汁も新鮮でおいしかったしi-277i-178

金澤
なんで、あんなになったんだろう?
不動産とか、赤ちゃん写真とか
いらないな~i-229
2010-06-14 Mon 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
いい店やね。
最近 普通の民家に入るようなお店がありますが
ここも なかなかいい感じですね~

今度 探して行ってみようかな? しかし おっさん一人が訪ねて行ったりしたら 違う意味で勘違いされて断られたりしてね(笑)
2010-06-16 Wed 23:29 | URL | kicmac #RjkxFUS. [内容変更]
◆kic様
おじゃまします
って言葉が似合いそうなお店です^^

おっさんですか?!たぶん大丈夫ですよ
同伴しましょうか?(笑)
2010-06-21 Mon 12:55 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
