別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
舞台で踊ることにすっかりはまった様子
ご機嫌なラァ
s-IMG_0008.jpg
楽屋前にて

一年間、がんばったね
母は感動でウルウルでした



母も力尽きたので、晩ごはんは作れません

ラァのリクエストでこちら

セロリ / 金沢国際ホテル
s-IMG_0045.jpg
ラァとは、時々ランチに来るけど
だんなとルゥは初

だんな「野菜ばっかねんけど」

そういうお店なのよ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストウブ | misoragoto | チューリップフェア>>
この記事のコメント
かわいいね♪
e-251とっても可愛いですね。

ほんとよく頑張ったね。
日々成長というけど、子供はすっごく早く感じますね。
来年はさらに素敵な女の子になっているんだろうなあ。
頑張ってねe-51ラァちゃん。
2010-05-24 Mon 00:18 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
ラァちゃん可愛い(*^_^*)
その道で行くのね~~
好きなことに出会えてよかったね♪
2010-05-25 Tue 09:25 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
あと何年かわいいんだろう~?(笑)

こどもの成長は早いというけど
ホントに早い!!
背もグングン伸びるし
会話も大人びてくるし
そのうち、母と対等になるんだなぁ

素敵な女の子になってくれるとイイけど
逆だったら、どーしよーーーーi-201
2010-05-26 Wed 12:45 | URL | misora #- [内容変更]
わおぅ♪
かーわいいぃーーー♪
発表会おめでとうございます♪よかったねぇ~
人の家の子供ちゃんでも、きっと舞台見たら泣くわσ(^◇^;)
いつからこんなに涙腺弱くなったんだろう??

今度姪っ子の参観日に行くことになったんだけどね・・・
泣かない授業(音楽や体育は危険)であってほしいです。

2010-05-27 Thu 01:00 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆tatsumi 様
格好だけは一人前i-175
それなりに見えるでしょ(笑)

気軽に入った習い事だけど
入ると深いね~
ちゃんと続けられるかな?
2010-05-29 Sat 22:59 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
ありがとうございますぅ~
ココまでの道のりは長かった。。。

姪っ子さんの授業参観に?!
おもしろいイベントですね
参観日に泣いてたら、不審者ですからね(笑)
歯を食いしばってこらえてくださいi-278
2010-05-29 Sat 23:15 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
