別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レ・アール
さて
公園をあとにして

おかず買って帰ろう♪


デリカテッセン レ・アール / 小松市串町東
s-IMG_0202.jpg

今日もおいしそうな料理がたくさーん

天井付近の張り紙も気になるし。。。

サービスのキモーブいただきました
s-IMG_0201.jpg
おいし~☆

もちろん、ぶっ倒れましたよ


買った品々はコチラ

正式名称を忘れたので、安易なタイトルで失礼します

にんじんちゃん
s-IMG_0209.jpg
お豆ちゃん
s-IMG_0204.jpg
おいもちゃん
s-IMG_0205.jpg
キャベツさん
s-IMG_0208.jpg
チキンさん
s-IMG_0212.jpg
お初の鯖様
s-IMG_0215.jpg

しめ鯖、かるくスモークしてあるので、いい風味がする
スモーク好きにはたまらない一品

たしか、期間限定品だったような。。。

もう一度食べたいなぁ
別窓 | お持ち帰り | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナカフェ | misoragoto | さくら>>
この記事のコメント
確かに美味しそう
こういうデリカが絶対欲しい!!半径5km以内に。
小松かあ・・遠いな。

でも小松にいく用事があるので、チェックしておきますよ。
スモークな鯖が頂きたいものです。
いつまでの期間限定なのかな?
2010-05-17 Mon 21:47 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
ここ
行きたいと思いつつ
未だ場所のわからない私・・・
行きたい!!!
美味しそう(*^_^*)
2010-05-18 Tue 23:01 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
本当に
是非是非近くにあってもらいたい!
忙しい時にデリカが近くにあると助かるんだけどな~
スーパーのお惣菜じゃ味気ないし。。。

スモークの鯖はもう会えないかもしれないけど
他にもオススメがいっぱいなので
要チェックです☆
2010-05-23 Sun 21:58 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
小松市串町東118
電話0761-43-1206

覚えといてよ~

クーラーボックス持って、行っちゃって!
2010-05-23 Sun 22:02 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
