別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕-wedding
梅雨時の晴れ間、07年7月7日というロマンティックな日に
真の乙女Tちゃんがお嫁にいきますウエディング

腹黒なのにラブリーサンダルを買ってしまう私はニセ乙女クロミ

s-we-070707_0047.jpg

会場は二人の心のこもったおもてなしに溢れていました。
二人らしいかわいいウェルカムボード、そして奥には七夕飾りが。
短冊もちゃんと書きましたよ。『私の次にしあわせになってねはーと

色白Tちゃんのウェディングドレス姿はホントーーーに美しかったKIRA KIRA
教会で誓いを交わす二人。結婚するのね~とちょっとジーンときちゃいました。

魚のテリーヌ             コーンのポタージュとパン+世界一おいしいフランスのバターs-we-070707_0019.jpg   s-we-070707_0036.jpg

スズキのポワレ              メロンボール※キャンドルサービス中・・・
s-we-070707_0051.jpg   s-we-070707_0056.jpg

お肉たち                  デザートはビュッフェ式 のせすぎ?
s-we-070707_0059.jpg   s-we-070707_0067.jpg

シャンパンで乾杯して、お魚のテリーヌからいただきました。おいち~っあはーと3つ
メロンボールを食べようと思ったら、桑田の音楽と共にVTR(ディブ作)が流れてきました。
スピルバーグも真っ青な演出ぶりで、私もすっかり泣かされてしまいました絵文字名を入力してください
涙いっぱい、胸もいっぱいの状態で、メロンボールはしっかり噛みしめていただきました。

料理はどれもおいしく、いろんなサプライズありで、とても楽しくハッピーな結婚式でしたおんぷ2つ
Tちゃん、素敵な結婚式にお招きありがとうございました!
お幸せに~heart0heart0heart0


・・おまけ・・
ニセ乙女
s-we-070707_0010.jpg

トイレの鏡にはTちゃん直筆のメッセージが、『メイクは完璧ですか?!』
いえ、よれってますけど、そんな事気にしませんわローズ2
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お誕生会(第1回) | misoragoto | CLAUDIA>>
この記事のコメント
にせ乙女様
はじめめてコメントします

いつも拝見してますがニセ乙女だなんて謙遜しすぎですよ!

他人の幸せな姿見てジーンとくるニセ乙女なんていませんよ
そんな純情なニセ乙女の心の中覗いて見てみたいです
ニセ乙女写真いけてますよ
2007-07-12 Thu 02:50 | URL | まめっち #- [内容変更]
素敵な結婚式だったみたいね!
結婚式って
なんだか幸せわけてもらえるよね
見てるだけでこっちも幸せになれるし
じ~んときちゃう

私もmisoraちゃんの祝辞で
じ~~んときて泣いちゃったこと思い出した^^
2007-07-12 Thu 15:43 | URL | kom #- [内容変更]
◆まめっち様
ようこそ、いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます!

謙遜だなんて・・・
年齢的にも乙女と言ったら、詐欺になるようなお年頃なんですよ(^^;)

自分の結婚式では、一滴の涙もでなかったんですが、
お友達の結婚式では、感動で泣いてしまう私です

写真いけてましたか?!
ちょっとピンボケ写真だったので、縮小でごまかして大正解♪
2007-07-12 Thu 17:41 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
ホントに素敵な結婚式だったよ!

結婚式って心洗われるよね
私も初心を忘れずにいなくちゃ(反省?)

komちゃんの結婚式、懐かしいな~
彼を差し置いて、一緒に選曲したよね♪
私もkomちゃんのお式ではたっぷり泣かせてもらったよ
泣いたというより、号泣だったな
2007-07-12 Thu 17:42 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
