別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さくら
GWが過ぎたところで、ようやく桜の記事


春の恒例行事、‘兼六園で花見’だったけど

少し前にmisoraが加賀に行きたいと言ったらしく ←あんまり覚えてない
お花見は加賀に行くことになってた

ありあわせの物でなんとかお弁当を作って
加賀へgo

加賀市中央公園 / 石川県加賀市

だんだん思い出してきた
前に、大聖寺の屋形船に乗りたいって言ったことを

☆大聖寺の屋形船に乗りたい → 大聖寺は加賀 → 加賀に行きたい → お花見は加賀で

きっとこういうことね
・・・肝心の屋形船は?

まぁそのうちに

でも、桜はキレイだし
s-IMG_0199.jpg

チビたちの遊ぶとこもいっぱいあるし
s-IMG_0179.jpg
初めてのこの公園、すごく楽しめました



後半へつづく
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レ・アール | misoragoto | ☆☆☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
