別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CAAKのひなまつり
ただ今1歳3ヶ月
s-IMG_0066.jpg
ルゥのあんよもさまになってきました

公園でマックをパクついた後は


CAAKのひなまつりへ
s-IMG_0079.jpg
s-IMG_0071.jpg
s-IMG_0072.jpg
金沢では、旧暦でお祝いするおうちもあるんだよ
(今はあんまりないけどね)
ちなみにmisora実家では
間をとって、3/3~4/3の一ヶ月、お雛様が飾られてました

桜と昭和初期のお雛様
s-IMG_0074.jpg

昼用のカフェメニュー

夜用のアルコールメニュー
があり
s-IMG_0075.jpg

昼間から、夜用メニューをオーダー
s-IMG_0078.jpg
梅酒ソーダ ひなあられ付き


misoraが梅酒ソーダを飲んでる間

ラァは制作活動
s-IMG_0070.jpg s-IMG_0081.jpg
                      「ママにプレゼント」ってかわいい
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<N-36.5 | misoragoto | コハナカフェ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
