別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金沢の地酒と音楽を愉しむ会
『金沢の地酒と音楽を愉しむ会』

近江町市場の広場にて
s-100320_0009.jpg
去年は近江町でのイベントは
石川県の酒造組合大集合で、かなりお得(1000円飲み放題)だったけど
今年は金沢の酒造組合だけで、ちょっと縮小気味

でもいいの
昼間にいただくお酒は格別だから

やちや酒造、久世酒造店、武内酒造店、福光屋、中村酒造
5種のお酒をいただきます
s-100320_0010.jpg
s-100320_0015.jpg

ちょっとカップが小さいんじゃない?
s-100320_0012.jpg
5杯+イタリアンのおつまみ で 1,000円
s-100320_0013.jpg

だんなとちび2人を待たせてるから
5杯をキューッとやって
早々に撤収

近江町でお魚と野菜を買って帰りましょう
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・・・ | misoragoto | SX210IS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
