別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラ・ネネグース
久々に来ましたよ

夜の街
犀川大橋が眩しく光ってます


今日は、あるお食事会(?)でこちらへ


ラ・ネネグース / 金沢市千日町

「好きなとこリクエストして」っていうから
misoraともう一人の女子で、リクエストしちゃいました
移転してから行ったことなかったし

何のコースかわかないけど、はじまりはじまり~♪

一皿目

スモークサーモン+海のモノ+野菜たち

二皿目
s-100319_0012.jpg
フォアグラのソテー+古代米

三皿目
s-100319_0014.jpg
オマール海老+フランス産ホワイトアスパラ

四皿目
s-100319_0015.jpg
お魚 なんだっけ?

五皿目
s-100319_0016.jpg
和牛

どれがメインなの?
っていうくらい、料理が次々と運ばれてきて
もうムリーってところで

ようやくデザート
s-100319_0018.jpg
黒糖のアイス+いちごのムース?

やっぱりデザートは別腹みたい

エスプレッソ
s-100319_0019.jpg
ちょうどいいほろ苦さでおいし~
ちょっと持ちづらいカップもかわいい

ビールではじまり、白→赤といただいて
イイ感じでほろ酔いに


春の夜風が気持ちよくて
星空もキレイ
ドライブなんかしたら気持ちいいだろうなーと思いながら
トコトコ歩いて帰宅しました
別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SX210IS | misoragoto | コハナカフェ>>
この記事のコメント
No title
移転してから行ってないな。。。
美味しそう(*^_^*)
ホントどれがメインなのでしょう???
羨ましい限りです!!
エスプレッソのカップ可愛いね♪
2010-04-15 Thu 15:05 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
駐車場も無いし
ちょっと行きづらくなったよね

メインづくしでしょ~
taちゃんの好きなホワイトアスパラもおいしかったよi-277
でも
カロリーを考えると恐ろしい・・・i-282
2010-04-20 Tue 21:50 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
