別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お弁当
6歳児と1歳児の為のお弁当

朝から、ひき肉をコネコネ
油に落としジュワーッ
おかげで
髪に油臭がついたかも

髪は乙女(?)の命なのに
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナカフェ | misoragoto | 上海小籠湯包>>
この記事のコメント
料理本から飛び出したような
めっちゃ可愛いねえ

こんなの作って貰えるお子様達が羨ましいよ。
毎日きっとわくわくしながらのランチタイムなんだろうな。
最近お弁当グッズがものすごく売れているようなので私もちょいちょい買っています。
が、作る相手がいません・・とほほ
2010-04-03 Sat 11:19 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
お~~~~~
かわいい(*^_^*)
やっぱりすごいわ!
私こんなまめなこと出来ないもん。。。
女の子のお弁当って感じ♪
またまたキャラ弁頼まれている私・・・
無理です。。。
2010-04-07 Wed 18:35 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
わかめご飯の上にハム
さらにチョコペンで顔を描くなんて
とんでもない荒業!

でも、こどものお弁当は見た目命だから
そんなものでも、大喜びしてくれるし
母も荒業のやりがいがあるわi-278i-176
2010-04-12 Mon 23:42 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
taちゃんもこの前がんばってたね!
でも、taちゃんがキャラ弁作るなんて。。。
イメージ崩れるよ!(笑)

ちびたちのお弁当は
とりあえず顔ね
あとは、かわいいピッグでごまかせばoki-234
2010-04-12 Mon 23:45 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
