別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コハナカフェ
コハナ3回目

すっかり週1のペースになりました

さて

いつもは静かな店内が、今日は賑やか

珍しく男性客もいて

カウンター、テーブル席、全部埋まってる



見知らぬおばさま達との相席になりました


おばさま達は、通院トーク

misoraは、ieちゃんから借りている『食堂かたつむり』を読みふける


ご飯ランチ 680円
s-100312_0002.jpg
本日のメインメニュー
・鶏肉のトマト煮込み
・マッシュポテト
 
s-100312_0003.jpg
(今日は、山盛り千切りキャベツがなくて、ちょっと残念)


おばさまたち「うるさくてゴメンね~」
misora「いえいえ

なんて会話を時々しながら、賑やかな相席ランチでした
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上海小籠湯包 | misoragoto | 春の雪>>
この記事のコメント
ここ絶対行く
美味しそう!
めっちゃ好きなランチメニュー。

うるさくてもなんでも行きます!
山盛り千切りキャベツもつけてもらいます(笑)。

ああ、鶏肉のトマト煮、美味しそうだなあ
2010-03-29 Mon 21:56 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
腹減った(笑)
鶏好きなので、今までで一番眩しいわ♪
一つ上の上海小龍包さんといい、コハナさんといい
気になります~(*^_^*)

いいランチ環境のところにお勤めですねん☆
2010-03-30 Tue 00:31 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
No title
やっぱり美味しそう~~~
いいね、、、
私も行ってみたいな♪
「食堂かたつむり」読んでるんだ^^
私は
「T高バスケ部」
外で読むと危険なの。。。
涙が止まらなくて^^;
2010-04-01 Thu 18:45 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
この写真、おいしそーでしょうi-278i-271
私の古いデジカメちゃんも、がんばってるi-176

ここ最近は、毎回にぎやかになってる
年齢層高めで、みんな常連さんって感じ

なぜか
また来たくなる雰囲気もってるかも
2010-04-02 Fri 23:56 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
鶏好きだったんですねi-274
それなら、この映像はたまらないかもi-176

ランチ環境
たしかに、よりどりみどり
開発まっさかりの場所だから
次々に新しい店が

次はどこに行こうかな~i-277i-50
2010-04-03 Sat 00:00 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
食堂かたつむり
読み終わったよi-234
一部読めなくて、飛ばした頁があったけど
おもしろい本だった!

私も食堂開きたいi-175

「T高バスケ部」 ???
本を読んで泣いたこと。。。
無いわ!i-278
2010-04-03 Sat 00:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
