別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8年目の記念日

王将のお持ち帰りの品々と (残業だったし。。。と言い訳)

泡で乾杯
s-100303_0001.jpg
サッコ モスカート スプマンテ  イタリア

苦手な甘口だけど、さらっと飲みやすい

あっというまに無くなった

大和のワゴンコーナーで半額だったモノ

別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コハナカフェ | misoragoto | >>
この記事のコメント
(*^_^*)
おめでとうございました!

うわ~美味しそう。
スプマンテ、私も買いに行こう。

今あるワインストックの中にスプマンテだけがない!!
二本買いたいなあ。
2010-03-25 Thu 21:04 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
ありがとうございます!
イベントとして年々縮小してるけど
気持ちだけということでi-176

このスプマンテ
安くておいしかったから
もう一度買いに行ったけど
この種類だけが無くなってた。。。
2010-04-02 Fri 23:47 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
