別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタバ
歯の矯正治療を終え

料理教室まで少し時間があったので

大和でウロウロ

歩き疲れたのでスタバへ

上のメニューを見てると、スタバの店員さんが手を振りつつ手招きしてる

あら、まだ迷ってるのに、せっかちな店員さんねぇと思ったら

ママ友でした


あったかいカフェラテとスコーンを注文

小さな包みには、ママ友からのサービス品

うれしーっ ありがと
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | コハナカフェ>>
この記事のコメント
No title
うわ~~
ずっしりスコーン
美味しそうだな~と思いながらも
カロリーを気にする私・・・
手が出ない^^;
今度買ってみようかな。。。
2010-03-20 Sat 16:48 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
えっ?!
スコーンって、そんなに高カロリーなの???

そうだよねー
焼き菓子系はバターや小麦粉たっぷりだもんね
反省・・・

と言いつつ
食べたいものは食べてしまうわ *^^*
2010-03-24 Wed 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
