別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コハナカフェ
AM 仕事にて

銀行の店舗前Pがいっぱいだったので
少し離れた銀行Pに停めにいく

ん?!

電柱にかわいい看板発見!

社に戻っても 『気になる×気になる』 だったので
お弁当注文をキャンセル


12時 車を走らせて

コハナカフェ / 金沢市金石西

初めてのお店ってワクワクする♪

選べるパスタランチ  750円
s-100226_0003.jpg
きのこ明太子 をチョイス

親子二人できりもりしてる小さなお店

ゆっくりまったりできました


お持ち帰りでケーキを2個購入
s-100226_0008.jpg

またおじゃまします











前日

泣きすぎ

目がパンパンの朝

涙はほどほどに
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタバ | misoragoto | 六星>>
この記事のコメント
可愛い名前
可愛くてコンパクトなお店ですね。
正直、こんな場所にあるとはつゆ知らず。
チーズケーキが美味しそうです。
750円ランチ、いいなあ。
2010-03-18 Thu 18:35 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
こんにちは~~
このお店可愛い(*^_^*)
こういうお店かよっちゃいそうだよね。。。
????前日泣きすぎ?????
2010-03-20 Sat 16:47 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
この小さなかわいいお店

近所の人
銀行Pに車を停めた人
お醤油屋さんに用がある人
にしか、わかんないような^^

この日のパスタランチは 750円ですが
ご飯ランチは 680円なのでOLにやさしいお店です

ご飯ランチの情報は後ほど♪
2010-03-24 Wed 12:41 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
お一人様ランチには
こんな小さなお店がちょうどイイ^^
最近、週1で通って、常連になってるかも

冷血人間な私でも
年齢とともに涙腺が弱くなってるような
2010-03-24 Wed 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
