別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイボール
今夜は、ラァとルゥはおばぁちゃん家でお泊り会

なので

まったり大人の時間

まずは、ハイボール飲み比べ
s-100219_0003.jpg
CMにつられて買ってみた

ハイボールって、飲んだことなかったから、よくわかんなかったけど

misoraが唯一苦手なアルコール
ウイスキー味じゃないの!!

まずーーーっ (misoraの味覚)

角ハイボールはだんなに託す

シェリー味の方なら、なんとか飲めるかな

お口なおし

何飲む?
別窓 | うちごはん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<せん | misoragoto | お弁当>>
この記事のコメント
No title
はじめまして♪
いつも、楽しく見させてもらってます♪♪
ただ今、妊娠4か月の私。
ツワリもなく食欲旺盛(笑)
引きこもりも、つまんないのでこちらを参考に食べ歩きしてます(主にランチ)
それでは、またお邪魔しにきまーす♡
2010-03-11 Thu 00:23 | URL | ふじこ #- [内容変更]
これ
ハイボールは何となく味が想像できたので手がでなかったけど
シェリーはどうでした?って、やはり何とかレベルですかね(笑)
売場で見てちっと気になって手にとっては悩み~だったんですよね。

ハイボール、よくCMで角ハイばかりやってるけど
どうもピリリ感が強すぎてアウトです(^^;;;美味しいのは美味しいのになぁ
2010-03-12 Fri 00:54 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
No title
苦手なアルコールがあったんですね・・・。v-405
私はウイスキーも大好きです。一口しか飲めんけど。v-406
2010-03-12 Fri 20:29 | URL | hagy #- [内容変更]
◆ふじこ様
こんにちはi-179
ようこそいらっしゃいませ~♪

妊娠4ヶ月なんですか?!
おめでとーございますi-178
ツワリがないなんて、シアワセな妊婦さん
食べれるときに食べておかないと
後で後悔しますよ
ちびちゃんが生まれたら
外出も限られた場所になってしまうしi-229

ランチ情報が参考になればうれしいです
今のうちにおいしいもの食べまくってくださいi-194
2010-03-15 Mon 23:41 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
かにたまさんはウイスキー系得意なのかな?
ピリリ感をわかるあたり
かなり大人i-189
私なんて、基本ビールだから
まだまだおこちゃまでしたi-274i-201

でも
あのCMはとってもおいしそーなんだけどなぁ
また気が向いたら挑戦してみようi-278
2010-03-15 Mon 23:45 | URL | misora #- [内容変更]
◆hagy 様
食用のアルコール全てokだと思ったら大間違いi-239
ウイスキーの匂いを嗅ぐと
昔、悪酔いした記憶がよみがえる・・・

そんなhagyはウイスキーが大好き?
初耳よ
今度飲み比べしよーねi-176
2010-03-15 Mon 23:50 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
