別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ムシャリラ・ムシャリロ
少し食欲は戻ったけど、まだ料理をする元気は無い (言い訳)

なので

冨單の帰り道、ちょっと寄り道

ムシャリラ・ムシャリロ / 金沢市野田町
s-100129_0003.jpg
s-100129_0004.jpg

お持ち帰り用のお弁当を詰めてもらっている間
ギャラリーをうろうろ

misoraの分が最後だったらしく
次に入ってきた方は、ゴメンナサイされてた

いただいたお弁当はこんな感じ
s-100129_0007.jpg
*献立*
輪島三井の無農薬コシヒカリ玄米
黒豆と車麩のハンバーグもどき、黄蕪と蓮根を添えて
里芋と薩摩芋、能登白葱の味噌煮
オレンジクイーン白菜と金美人参、プチヴェールのサラダ


これを夕食時に楽しみにしていたのに
元気いっぱいのちびたちが
「ばぁちゃん家で食べるー!」
と言うので、このお弁当をもたせる

ぐったりした両親をみかねたのか?

結局misoraは一口も食べずじまい

また今度買ってこよう
別窓 | お持ち帰り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セロリ | misoragoto | 冨單>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
