別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すし食いねぇ
だんながサッカーでおでかけの日

ラァは待ってました!とばかりに
「ママ!すし食いねぇ行こう♪」

いいよ~

ちょっぴり風邪気味のルゥはおばぁちゃん家でイイコにしててね

さぁ、行くぞー


すし食いねぇ / 金沢市久安

☆misora

ほたるいか

地さば
s-100124_0003.jpg
えんがわ
s-100124_0004.jpg
さんま だったかな?
s-100124_0005.jpg
白子様
s-100124_0006.jpg

☆ラァ

炙りサーモンチーズ
s-100124_0009.jpg
エビフライ巻き
s-100124_0010.jpg
鉄火巻き
s-100124_0012.jpg

二人合わせて、2,500円ほど

昔は、ラァの食べれるものといったら
かっぱ(胡瓜)とたまごだったのに
マグロとサーモンが大好きな娘に育ちました・・・

本当はもう一皿食べたい気分だったけど
このへんにしておこう


それにしても

なんだかノドが痛いなぁ
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タミフル | misoragoto | 浜名湖SA>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
