別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浜名湖SA
浜松ICからちょっと走ると
すぐに浜名湖
s-100111_0042.jpg

SAでお昼にしましょ

だんな  うな茶セット 2,100円
s-100111_0034.jpg
まずはそのまま→次は薬味で→最後はお茶漬け
お茶ではなくカツオ節をベースに昆布の旨みも際立つ特製のダシを注ぐんだって

だんな「食う?」
misora「いい」

うなぎをおいしいと思ったのは
37年間でたった一度だけ
なので
あえて食べようとは思いません

ちなみに、うなぎの横の黄色の物体は数の子
なぜそこに数の子?


misora  やらまいか丼 980円
s-100111_0035.jpg
「浜名湖そだち」のバラ肉を使ったオリジナルメニュー
ほうれん草+モヤシ+キムチ、そして豚肉
温泉玉子も乗っけて混ぜ混ぜ

うなぎ<ぶた

ブタの勝ち~


行きは急いでたから
ずっとだんな運転だったし
帰りは運転したいって言ったのに
却下される

最近、高速を運転させてくれないんだよね~

都会の高速は怖いけど
北陸道を走るのは好きなのに
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すし食いねぇ | misoragoto | 浜松の朝>>
この記事のコメント
No title
私も「運転しなくていいよ」って言われてみたい・・・
ちと憧れのフレーズですわ(^^;;

一つしたの記事でのラァちゃんの後姿が
あまりにも大きくなっててビックリしました☆
やーお姉ちゃんなんですねっ(@_@;)
2010-02-12 Fri 22:44 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
おいしそ
ご無沙汰していました。

私もかにたまさんと同じく
「運転しなくて良いよ」と言われたい(笑)。

高速走行のほうが楽と宣う主人にとって
唯一の見せ場?なんでしょうか(笑)。

ラァちゃん、確かに大きいねえ。
もうすっっかり少女の雰囲気。

時の流れ、早いわ~!
2010-02-14 Sun 21:59 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
週末大阪へ行きSAで夜ご飯食べたけれど
のびたラーメンだった(-_-)
美味しそう♪
2010-02-17 Wed 09:55 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆かにたま様
運転に関して
かなり信用されてませんi-229
ていうか
何事においてもmisoraの信用度はゼロ~♪

ラァ
最近、色気を感じるんですけど。。。
ママを超えないように
ほどほどにしてね~
2010-02-19 Fri 12:52 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
私も高速走行のほうが楽です!

道は一本しかないから、あんまり考えずにすむし

普段と違う風景が流れていくから、気分が晴れる♪


ラァ 一年前とは激変したようなi-189

おこちゃまから少女へと少しずつ成長してるのを
すごく感じます

そして、少女からまた成長していくのね

こどもの親離れよりも
私の子離れの方が心配かもi-229
2010-02-23 Tue 22:52 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
SAのごはんって
大きくあたりはずれあるよね

でも、のびたラーメンは痛いなi-183

なんだか

急に

8番の唐麺が食べたくなってきた
2010-02-23 Tue 22:57 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
