別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食道園
サッカーの余韻にひたりながらも

おなかがすいたーっ

こんな日は肉に限る!

にーく♪にーく♪にーく♪


ホテル近くのこの焼肉屋さん
2回目です

食道園 / 静岡県浜松市
s-100110_0008.jpg
冷え冷え生ビール
うまーっ

ユッケ
s-100110_0011.jpg
ちびたちは食べちゃダメよ

タン塩
s-100110_0012.jpg

上ロース
s-100110_0013.jpg
カルビとかロースとか
普段はあんまり好んで食べないけど
ココのはおいしーの

他にもいろいろ食べて
身も心も満たされた


本日のお泊り

オークラアクトシティホテル浜松 / 静岡県浜松市
3回目くらいかな

32Fからの夜景
s-100110_0015.jpg

こどもたちは爆睡モード

ようやくゆっくりできる時間

お風呂上がりの一杯
KIRIN 一番搾り スタウト
s-100110_0024.jpg
この後、もう一杯飲んで

軽く酔ってきて イイ感じ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浜松の朝 | misoragoto | 名波>>
この記事のコメント
No title
浜松の記憶といえば鰻に餃子にスッポン・・ブラジル料理。
お肉は抜けてましたっ!!
名古屋に近いからタレ文化かと思ったら、そうでもないみたいですね。
カルビはあまり食べないけど、美味しい焼肉屋さんのは美味しい。当たり前ですが・・あぁ・・夜中に肉発作が。
2010-02-10 Wed 00:56 | URL | スカタン師匠 #iTEDnMME [内容変更]
No title
焼き肉いいな~
私も食べたい!!
眺めいいね~私もお泊まりでどこかに行きたい(*^_^*)
2010-02-10 Wed 20:23 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆スカタン師匠様
鰻と餃子はわかるけど
スッポン?!!!
それは知らなかったーっ
浜松のスッポンの生き血は鮮度が違うとか?v-391

そうそう
以前に岐阜で焼肉食べたときに
全て味噌ダレたっぷり練りこまれた状態で出てきたので
唖然としました
北陸ではありえないし×
タレ文化の境界線はどこなんだろう?

ブラジル料理に興味アリi-278
2010-02-10 Wed 23:00 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
たまには肉もね~i-175

肉を欲するときは
体が元気なような気がする

元気な状態に肉補給で
さらにパワーアップ
なにが?
2010-02-10 Wed 23:02 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
