別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タミフル


のどが痛いのはインフルだったわ

ルゥのをもらったんだから
文句はありません


おとなしく寝ます



大空にむかって羽ばたきませんように。。。




インフルのおかげで会社は5日間の出社停止

症状は軽いし、ラッキー☆と思ってたら

タミフルを飲んだとたん、クラクラしてきた

インフルよりもタミフルにやられてるような・・・

のんびり読書でもしようと思ってたのに

結局、起きてるのが辛くて寝て過ごすことに


しかも

だんなもインフルで出社停止

お昼ごはんを作るという労働が発生×

でも

これで我が家は全員かかったし、もうマスクとはサヨナラ

怖いものナシね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冨單 | misoragoto | すし食いねぇ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| misoragoto |
