別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
華華
バーゲン初日

とりあえずフォーラスに向かう

これといって
ズキュンラブリィハートとくるものに出会えずdown

でも、手ぶらで帰るのもなんなので
スカートを2枚購入

こういうのを無駄遣いって言う?


バーゲンでクタクタになったラァねこ

おなかすいたね
おひるにしましょう

チャイナ華華 / 金沢市藤江北

いつのまに‘駿菜’から変わってたの?

五目あんかけラーメン  735円
s-100102_0004.jpg
あんかけものって、あったまるわ~

炒飯  630円
s-100102_0003.jpg

焼餃子  260円
s-100102_0005.jpg

お正月のサービス品
白玉のようなお団子入りのごまスープ

ルゥが気に入って、ごくごく飲んでたkao04

ごちそうさまでしたsc02


明日は本命の『大和』バーゲンへキラリラ
別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名波 | misoragoto | おせち>>
この記事のコメント
バーゲンいいですねえ!
昔はどんなバーゲンにも突っ込んでいってたのに、最近は控えめです。

体力の限界かも・・。

残り物に福がある・・とばかりに
だいぶ後になってこっそりと見に行っています。
2010-01-21 Thu 11:07 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
No title
フォーラスで買ったんだ♪
私はエムザで^^
本命の大和はどうでしたか??
2010-01-23 Sat 13:22 | URL | tatsumi #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 Mon 09:04 | | # [内容変更]
◆卯月様
そうそう

バーゲンに行く気力はあっても
長時間そこにいる体力は無いの^^;

私も1時間集中型でがんばってますワ♪
2010-02-02 Tue 12:43 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
エムザは最近行ってないな~

本命の大和は大満足♪
直感を信じて、30分で4枚の服を
買ってきたわ^^
2010-02-02 Tue 12:50 | URL | misora #- [内容変更]
◆  様
リョーカイ☆

私も新しいの欲しーっ
2010-02-02 Tue 12:52 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
