別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラァ6歳
今年一年で急に成長したラァ


身長もますます伸びて

顔も幼児顔から子供顔へ

言うことも一人前

金沢弁もぺらぺら


でも

変わらないところが一つ

ママが大好きなことハート

いつまでたったも甘えん坊なラァsc02

ラァ 6歳のお誕生日CAKE

ラァは生クリームが苦手なので
チョコケーキで注文

クリスマスプレゼントにもらった
カドリーベアのぬいぐるみが
今一番のお気に入りなので

カドリーベアのケーキダッフィー
 *ふらんどーるで注文

口のまわりチョコだらけで
紅白見て、踊りながら食べてましたひよこ
別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年越し蕎麦 | misoragoto | メリクリ>>
この記事のコメント
No title
ラァちゃんもお誕生日おめでとう~
おめでたい日が続くね!!
このくまさんのケーキも可愛くて美味しそう~~
ラァちゃんの食べっぷり見たかった~~(*^_^*)
2010-01-05 Tue 09:52 | URL | tatsumi #- [内容変更]
おめでとう
あっというまに6歳!!
その早さにびっくりです

子どもの成長だけはほんとすごいスピードですね。

かわいいケーキにラァちゃんも大喜びだったでしょうね。
幸せなバースデーパーティ!いいな。
2010-01-06 Wed 01:34 | URL | 卯月 #zEWQJT.I [内容変更]
◆tatsumi 様
再び
ありがとう~i-176

おめでたい日が続き
12月だけで
ホールケーキ3個目で
やばいわi-280
体重計にのるのは、しばらく自粛しよう。。。
2010-01-17 Sun 00:06 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
ありがと~i-175

こどもの成長って
ホントびっくりするくらいのスピードですよね
でも
その分、自分は日々老化しているかと思うと
おしろしや~i-183
2010-01-17 Sun 00:11 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
