別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メリクリ
12月生まれの姫二人のおかげで

やっぱり頭がクリスマスになってない

誕生日ケーキの予約はしてあったけど

クリスマスケーキの予約を忘れてた×

前日に慌てて電話注文


無事にクリスマスを迎えることができましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

寺町アン・ドゥにて

ノコギリを持ったサンタが落ちそうでかわいいサンタクロース
s-091226_0003.jpg
ケーキの土台はチョコシフォン
生クリームたっぷりで、生クリーム好きには、たまりません絵文字名を入力してください


Merry Christmas さとと-クリスマスベル

こどもたちには、あちこちのサンタさんから
たくさんのプレゼントがプレゼント

misoraには、だんなサンタから
ビール券が・・・ビール
別窓 | スイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラァ6歳 | misoragoto | ツリー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
