別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルゥ1歳
予定日より3週間近く早く産まれたルゥ

ちっちゃく生まれて

ちっちゃく育って

でも

いっぱい食べるし

動きも激しい

マイペースなやんちゃ娘絵文字名を入力してください


そんなルゥの1歳のお誕生日CAKE
s-091212_0100.jpg
お誕生日のケーキ
何にしようかな~

最近、ミッフィーの本がお気に入りで
(読むのではなく)
いつもかじってるので

ミッフィーのケーキで ミッフィーもどき
 *ふらんどーるで注文

ルゥにとって、初めてのケーキ

ニヤ~ッと笑って、ご満悦の様子でしたラブリィハート
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツリー | misoragoto | レガル>>
この記事のコメント
No title
お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんだ(*^_^*)
はやいね~
ルゥちゃん食べたの??^^
かわいいケーキ♪
2010-01-05 Tue 09:51 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
ありがと~i-176

あっという間の一年間
人間の成長にいまさらだけど
驚いたりして

ケーキはクリーム部分は避けてたけど
スポンジ部分はがっつり食べてたわi-278
2010-01-12 Tue 11:34 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
