別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レガル
打ち合わせの延長でランチに突入

ビストロ レガル / 金沢市窪

レガルランチ ¥900-
s-091210_0001.jpg
トークがはずんで、サラダとスープを撮り忘れ

パスタランチはこんな感じ
s-091210_0002.jpg
牡蠣おいしそ~ハート

〆はいつものコーヒー
s-091210_0003.jpg

最後にレガルに行ったのは、出産前だから
一年ぶりくらい?!
それでも、奥様が覚えていてくれて
いろいろお話できたのがうれしかったな

今度はラァも連れて行きまぁすはずかちーv

ルゥはもう少しおとなしくなってからねひよこ
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルゥ1歳 | misoragoto | 夢茶寮 海都>>
この記事のコメント
No title
あけましておめでとうございます☆
仕事から離れてから、↑を言う機会が減ったので
ガンガン書かせてもらいます(笑)(^^;;;

お正月、和風の食べものばかりなので
こうした洋風のものって目がいきますね~
ウチは夕飯、何故かお好み焼きを作って食べましたよ(^^)

ラァちゃんとルゥちゃん、小さい頃からいろんなお店に慣れて
キレイにごはんを食べられる女性になってもらいたいですね☆
一緒に行ける日が楽しみですねぇ(*^_^*)
2010-01-01 Fri 23:23 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございますi-189

お正月料理
小さい頃は、食べるものがなくて
つまんない料理だったけど
大人になって、ようやくその良さがわかってきたような
といっても
我が家のおせちは伝統からかけ離れているけどi-229

ようやくラァが一人前になってきたと思ったら
ルゥの登場で、また入店できるお店が限られてi-202
でも、ルゥも一人前になったら
女子三人でステキなお店におでかけしたいわi-194
2010-01-12 Tue 11:29 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
