別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セロリ
昨日、発熱しているにもかかわらず
あちこち連れまわされたラァ

熱も下がったし
ごめんね~っていう意味で

ランチに行こうハート

ところが・・・

久々に行こうと思ったレガルや
あちこちのお店が
月曜定休×

それならば
ココは絶対に無休でしょ

金沢国際ホテル セロリ / 金沢市大額町
s-091116_0013.jpg
ラァの手が写ってる

いろんな野菜をちまちまと
s-091116_0001.jpg

トマトジュースがなかったので、赤ぶどうジュース
s-091116_0004.jpg

この日はコラーゲンフェアでした
s-091116_0005.jpg
いっぱい食べて、ツヤツヤになりましょうkao04


お腹いっぱいだけど
s-091116_0009.jpg
別バラたち




昨日のドタバタ日帰り旅行のおかげで
すっかり忘れていた。。。
s-091116_0014.jpg
今日
たんじょうびだったケーキ
フツーのお刺身盛り合わせを買ってきたけど
急遽、ちらし寿司に変更

ラッキー7 おめでとーKIRA KIRA
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラ・コンティ | misoragoto | 彦根~長浜>>
この記事のコメント
ラッキーセブンになったね♪
いいわ~贅沢なちらし寿司!!
セロリのランチもいいね(*^_^*)
どれも美味しそう~~~!!
2009-12-17 Thu 09:18 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
歳をとるのは怖いけど
7だと、ちょっとうれしいかもi-176

この日
自分のことながら、うっかりケーキの手配も忘れてたのよ
その分、来月はケーキ三昧になるし
まっいいかーi-269i-269i-269
2009-12-17 Thu 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
