別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彦根~長浜
ラァには申し訳ないけど
おなかが満たされて、向かった先

たねや 美濠の舎(みほりのや)
s-091115_0065.jpg
たねやとクラブハリエが併設したショップ

一見、静かな風景に見えるけど
中に入ると、たくさんの人・人・人
駐車場も、警備員が3人もいて、テキパキ誘導してる

食べたいものがたくさんあったけど
生モノを大量買いするわけにいかず
お土産+必要最低限でプレゼント


彦根をあとにして
琵琶湖沿いをドライブ青色の車

そして、長浜に到着

黒壁スクエア
s-091115_0069.jpg
ラァは熱でグッタリ→睡眠
ルゥはお昼寝タイム→爆睡

しょうがなく、だんなと30分交代で観光することに
家族4人で来てるのに
ここからは、一人散歩黒猫

たくさんのガラスショップがあったり
s-091115_0068.jpg

雰囲気のある街並みを歩いてても
s-091115_0070.jpg
一人はさみしいな・・・・・

持ち時間は30分あったけど
早々に車に戻る


帰り道、小腹がすいたので
『たねや』で買った、あんぱんをパクリ
s-091115_0078.jpg
うま~い!絵文字名を入力してください
もっといっぱい買ってくればよかったー


自分+両家の実家へのお土産

『クラブハリエ』のバームクーヘン
s-091121_0001.jpg
s-091121_0005.jpg
期間限定の七五三パッケージハート
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セロリ | misoragoto | 千成亭 伽羅>>
この記事のコメント
大変でした~
ラァちゃん大変だったね~。

長浜はいかがでしたか?
私も最近二度ほど行ったので、大満足。

クラブハリエのバームクーヘン、いいお土産だと思います。

そっか、あんパン美味しいんだ。
買ってこればよかったかも。
2009-12-16 Wed 10:27 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
なんの予兆もなく
コドモって急変するから、ビックリ!
それも、イベントに重なるからね~

長浜
ホントはもっと楽しめたと思う
ガラスとか、じっくり見たいお店もいっぱいあったし
いつかリベンジに行きたいわ☆

クラブハリエのバームクーヘン
おいしかった~♪
あんぱんもオススメですよ
小ぶりだから、2、3個ペロッといけそうな感じi-278
2009-12-17 Thu 12:44 | URL | misora #- [内容変更]
黒壁情報
黒壁の一角に・・・ひっそりとやっているステーキハウス
『ブラボー』ってお店があります・・・。
あの山岸会の お店で 雰囲気とかは最低なんですが(笑)

その中で食べても美味しいお肉でした・・。

肝試しに 一度 どうぞ・・・。
2009-12-20 Sun 00:30 | URL | kicmac #RjkxFUS. [内容変更]
◆kicmac様
かなりひっそりやっているんでしょうか
検索しても、全くでてきませんでした(笑)

最低の雰囲気の中で食べる
美味しいステーキ。。。
気になるなぁi-278i-50

今度、黒壁へ行ったときには
肝試し、してみようかな
それより
お店見つかるかな?
2009-12-20 Sun 01:17 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
去年で辞めていました。
なにか家屋の契約が切れたということで
去年で辞めていました・・。(残念)

正式名は ぶら坊というお店でした。

あの ステーキは ほんま最高だったのに・・・。
2009-12-20 Sun 23:43 | URL | kicmac #RjkxFUS. [内容変更]
◆kicmac様
辞めてたんですか?!
食べれないとなると
ますます気になる。。。

HP見てみました
店内、かなりビミョーな感じですねi-229

またオススメなお店があったら
教えてくださいね~i-176
2009-12-23 Wed 23:10 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
