別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彦根城
久々のドライブ 青色の車

祝misoraご生誕記念heart0
の前日

目指すは 彦根城ひこにゃん

いつも通り、きっちりタイムスケジュールを作成して

さぁ出発♪

運転手はもちろんだんな様
往復よろしくね青色の車


場内の駐車場に車を停めると、桜が桜


屋形船も流れて(?)きて、情緒たっぷり~
s-091115_0013.jpg
でも、屋形船のおじさん、何気に携帯で電話中
400年の歴史と現代とのmixね

なんじゃこりゃーーーっ! の階段
s-091115_0014.jpg
抱っこ紐を持ってきて正解だったけど
ルゥの8kgの重みが腰と膝にくるわ

まだまだ階段は続く
s-091115_0016.jpg
抱っこ紐は装着してはいるけど
足元はフツーにヒールだし
不規則なこの階段、登りづらい!!

バリアフリーな金沢城とは大違い
彦根城を甘く見てたわsc06
おまけにラァも「抱っこしてーっ」てだんなにせがんでる
あなたは20kgもあるんだからね


着いたー!
s-091115_0039.jpg
アノ階段
今度は降りるかと思うとゾッとするカエルさん(落ち込む)

それにラァ
なんだか様子がおかしい
もともと白い顔が
さらに青白い
まさか・・・熱でもでた?!

ぐったりしたmisoraたちを癒してくれたもの

ひこにゃん
s-091115_0023.jpg
癒すね~ラブリィハート
s-091115_0027.jpg


結局

misoraはルゥを抱っこ
だんなはラァを抱っこで

長く急な階段を降りることに

膝が笑ってる~kao04
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<千成亭 伽羅 | misoragoto | お弁当>>
この記事のコメント
ひこにゃん
ひこにゃん登場以前にダンナ母と一緒に行ってきました☆
あの階段…思い出しただけでも膝がっ(笑)
ダンナ母は階段途中のお茶屋さんでアウトしてしまい
私ひとりで見晴らしと風通しのよい景色を見てきましたよ(^^;

ところでラァちゃん、大丈夫でしたか?
2009-12-10 Thu 20:55 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
あちこち歩きまくりのかにたまさんでも
膝にきましたか!
日ごろ、全く歩かない私には
罰ゲームのような坂道でしたi-282

天守閣の階段も
はしごのような階段で
手すりにしがみつきながら上り下りしてましたi-201

ラァ
よりによって、この一日だけ熱でダウンでした
コドモの体ってわからん。。。
2009-12-13 Sun 00:17 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
