別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お弁当
月一のお弁当の日

今回は

先々週のルゥの発熱 + 先週一週間のインフルエンザ騒動で

頭が働かない

うつらなかったけど

なんとなく、看病疲れがあるのかも


内容はともかく

コドモが喜びそうな、見た目でごまかそうぽっ
s-091113_0004.jpg
・しそおにぎり ハート型と星型
・ゆでたまご
・ウンイナー+枝豆
・かぼちゃサラダ
・プチトマト
・みかん


次回がんばるわ~
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彦根城 | misoragoto | インフル>>
この記事のコメント
かわいいお弁当~~
はい
私は無縁です^^;
可愛いお弁当
持たすのも作るのも無理!!
顔作る器用さ・・・私にもちょうだい♪
2009-11-26 Thu 22:30 | URL | tatsumi #- [内容変更]
かわいいねえ
かわいいお弁当ですね。

最近、お弁当作ってないからちょっと自信ない・・。

インフルエンザの後、調子はいかがでしょうか?
あったかい日と寒い日が交互に続く最近の天気。
私の身体もあたふたしています。

インフルエンザ、どこかでもらってきているかもしれないけど
いまのとこ、まだ症状はありません。
2009-11-29 Sun 20:03 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆tatsumi 様
月に1回だから
どう力を入れていいのか迷ってしまうi-239
どうせなら
毎日お弁当の方が
さらりと作れてしまうのかなぁ?
taちゃんのお弁当みたいに
いろんなものをバランスよく入れたいのにー
2009-12-06 Sun 00:08 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月様
キャラ弁とか作ってるおかぁさん
ホントすごいと思う
私はこれが限界だしi-229

インフルエンザ騒動のその後
ちびたちはちょいちょい風邪ひいてるけど
大人二人はいたって健康☆
きっと長い?人生の中で
いろんな抗体を作ってきてるんだと思う
だてに歳はとってないわよi-234

卯月さんも体大事にね~i-176
2009-12-06 Sun 00:18 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
