別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インフル
先週

ルゥが熱を出し、病院にいったところ

ノドにつくウイルスの風邪だった

その後、突発性発疹がでて、あっというまの一週間


そして次は

ラァが発熱

ルゥの風邪がうつったかな~と、のんきに病院にいくと

『インフルエンザ!!』

二日間は 38~39℃の熱がでたけど
三日目には 37℃に下がり

「いっぱい寝たから、もう寝れなーい」
と退屈そうなラァ


マスクはしてたけど
一週間、ずっとラァにつきっきりの生活
misoraはいたって健康KIRA KIRA
ある年代はかからないという噂、本当かも
何か、ものすごい抗体を持ってる?


家族感染もなく、軽くすんでよかったラブリィハート





冷蔵庫の買いだめ品で
テキトー料理

親子丼
s-091109_0044.jpg

菜っ葉の味噌汁
s-091109_0040.jpg

残り野菜の肉じゃが風
s-091109_0034.jpg

のどぐろの塩焼き(実家から)
s-091109_0037.jpg

お豆腐をフェンネル+胡椒とオリーブオイルで
s-091109_0039.jpg



11月に入ってから、二週間も看病にとられてしまった!

やることいっぱいあるのにーーーーーっ汗
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お弁当 | misoragoto | 切干大根>>
この記事のコメント
ホント
大変だったね。。。
二週間も^^;
さっ
ラストスパートで行こう!!
ランチ(*^_^*)
予約とったよ♪
2009-11-26 Thu 11:33 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
そうなの!
貴重な二週間が・・・・

今度こそ
ラストスパートでがんばるわ☆

ランチ予約ありがと~
では来週現地で♪
2009-11-26 Thu 12:17 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
