別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめざフェア
ランドセルの下見にかこつけて

土曜日の朝一にやってきた‘おめざフェア’

朝10時なのに、たくさんの人・人・人

みんな好きね~


買ったものたち

ラァのおねだりに負けて
s-091024_0023.jpg
だんな「ベビーカステラやん」
それを言ったらおしまい

長崎の角煮饅頭
s-091024_0029.jpg
名古屋の手羽先
s-091024_0034.jpg
どこかの肉巻きごはん
s-091024_0035.jpg
マスカルポーネのシュークリーム
s-091024_0037.jpg
これが一番おいしかったラブリィハート




この日
MROの地元ニュースに

ルゥとmisoraのうしろ姿

そして

ラァがヨーグルトを食べるドアップが映されてた

思わず録画heart0
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンドゥ | misoragoto | 金澤町家巡遊>>
この記事のコメント
お~~~
美味しそうなものがいっぱい!!
角煮饅気になる~~
ラァちゃんどあっぷで???
すごい!!
2009-11-18 Wed 22:12 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
なんか無駄に買ってしまったような。。。i-229
夕飯の準備の時に広げてみて
これに何を合わせたら晩ごはんになるの???
って感じだったわi-6

ラァのドアップの時
隣にだんなもいたのに
きれーに切られてたわ
i-58
2009-11-20 Fri 13:39 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
