別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お弁当
久々のお弁当お弁当

この前、ラァが『芋ほり遠足』で掘ってきた、おいもちゃんさつまいも
入れてあげよう

・さつまいもごはん
・黒豆
・ピーマン入り肉団子
・ほうれん草のキッシュ
・プチトマト
・桃

ラァ 「ママのお弁当は、本当においしいわぁkao03

ありがとハート


でも

5歳にして、気つかってない???
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<工房楽市 | misoragoto | サンニコラ>>
この記事のコメント
やっぱり
女の子のお弁当は可愛い(*^_^*)
いいな~~
ピンクの小さなお弁当箱っていうのがまたいいわ~~
我が家はこれでもか!!
ってくらいのお弁当(^^;)
ラァちゃん
かわいいね~本当においしいわぁって・・・言われたい!!
2009-11-07 Sat 10:56 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
ピンクって色だけで
ごまかされるね~i-229
小さなお弁当っていうのも
母には助かるわ
ちょっとだけ作ればいいしね

taちゃんのお弁当見てると
男の子弁当は
具もご飯も盛りだくさんだよね
朝のお弁当作りだけで、力尽きそうよi-201
2009-11-09 Mon 13:10 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
