別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤマハvs近鉄
今日のおやつは

青空の下

デザートポッキー モンブランショコラ
s-091010_0003.jpg

チケットを貰ったからと
またまた連れてこられた ラグビー戦

ヤマハvs近鉄

近鉄ファンの応援はもちろん関西弁
ヤジを聞いてたら、なかなかおもしろかった笑

さて、試合はどんな感じ?

走れ~
s-091010_0008.jpg

集まれ~
s-091010_0011.jpg

散れ~
s-091010_0013.jpg

2回目だけど

あいかわらず、ルールがさっぱりわかりません
別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大野こまちなみフェスタ | misoragoto | テレ金ちゃん>>
この記事のコメント
かわいい”
misoraさんの最後のコメントが可愛いです。

さっぱりわかりません・・・

ふふふ、素朴な感想がとても素敵~。

私もちっともわかりませんよ~
2009-10-24 Sat 22:07 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
私もわかんない。。。
ラグビーで知ってるのはスクールウィーズくらい(^_^;)
でも
青空のした
気持ちよさそう♪
2009-10-25 Sun 17:53 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆卯月様
スポーツものは、ルールがわかんなくてi-229
特にラグビーは
一度に何点も得点が加算されていくから
なにがなんだか・・・
スポーツ観戦
雰囲気を楽しむだけでいっかi-278

2009-10-26 Mon 11:25 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
スクールウォーズだなんて
歳がばれるわよ(笑)

素朴な疑問。。。
ラグビーの人たちは
なんでシマ模様の服を着るんだろう?
2009-10-26 Mon 11:34 | URL | misora #- [内容変更]
ホントそうだよね。。。
しま模様^^
でも
ラガーシャツって普段着にもよく着られるよね。。。
2009-10-27 Tue 10:19 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
観戦する人たち
あっちにもこっちにもシマ模様がいたよ
特に、こどものラガーシャツ姿がかわいかったなぁ
襟はちゃんと立ててあるしi-179
2009-10-29 Thu 10:59 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
