別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ステーキ宮
いつものように買い物を済ませ

さて、ランチ

ラァの希望で

ステーキ 宮 / 金沢市長田

おこさまランチがあれば、どこでもいいんだよねはずかちーv

期間限定 290円
s-091004_0005.jpg
おこさまランチに喜んでたラァだけど
この日は、帰り際にもらえるオモチャをもらい忘れ、ご立腹怒る

いいじゃん、たいしたもんじゃないし
あとで処分に困るもの
(misoraのつぶやき)


ドリンクバーにて ぶどう酢のドリンク

胡椒にピントがあってる

カットステーキランチ  1,080円
s-091004_0006.jpg
スープバーであれこれ
s-091004_0003.jpg
パン
s-091004_0008.jpg

食後のカプチーノ
s-091004_0009.jpg
泡ブクブク


食事中
じっとしていられないルゥ
おもちゃ代わりに手鏡で遊ばせてたら
バキッと鈍い音
開閉部分を破壊される・・・
気に入ってたのにぃぱんだ 泣く
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<里芋 | misoragoto | お月見>>
この記事のコメント
ステーキ宮には入ったことがないのだけれど
お子様ランチ安い!!
おもちゃ忘れられてご立腹とはかわいいな(*^_^*)
ルゥちゃんもそうやって手遊び出来るようになったんだね~~
成長してるね!!
2009-10-20 Tue 23:49 | URL | tatsumi #- [内容変更]
え!
お子様ランチで、おもちゃが付かないのは許せないでしょう。

というか、最初におもちゃを与えて、待ち時間をおとなしく待ってもらうためのものだと思うのですが・・・。
おみやげでもいいのですが、最初の方がありがたい。

そりゃ、怒りますよー。
ハッピーセットにおもちゃが付かないと、ただの高いバーガーになっちゃうじゃないですか(笑)
2009-10-21 Wed 23:17 | URL | clausewitz #UHNG3/ow [内容変更]
◆tatsumi 様
おこさまランチのこの価格
期間限定とは書いてあるけど
いつまでとは書いてないの
どんな戦略かしら?

ルゥ
ちょっと前までは
お行儀良く座ってる子だったのに
今は動くし、ニャーニャーなんか言ってるし
ファミレス系にしか、安心して入れないi-229
どうせなら、もっと成長して~
2009-10-22 Thu 13:48 | URL | misora #- [内容変更]
◆clausewitz 様
290円だから
おもちゃが忘れられても
「まっいいか」で終わったけど
もしフツーの値段だったら、「もらってません!」って言ってたかもi-229

次の日、ハッピーセットを買ったときには
無事に、まるちゃんのおもちゃが入っていて
超ハイテンションになってましたi-176
こどもにはおまけが大事なんだなぁ
2009-10-22 Thu 13:52 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
