別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
国際交流まつり
ラァ、保育園での最後の運動会

残念ながら、前日の雨のせいで体育館での開催になったけど

十分に楽しませてもらいましたラブリィハート


そして

ラァ 5歳

成長に感動KIRA KIRA


s-091003_0074.jpg
お昼どうする~?

市役所行こう!

『国際交流まつり』
s-091003_0075.jpg
毎年恒例ね♪

世界の料理がいろいろ
s-091003_0081.jpg

これも毎年恒例、匂いにひきつけられて
s-091003_0076.jpg
タンドリーチキンのサンド 
s-091003_0079.jpg

トムヤムラーメン 辛いほう 
s-091003_0077.jpg
「パクチーは大丈夫ですか?」
「はい!」

ルーロー飯 
s-091003_0078.jpg
味付けたまごと、なぜかたくあんのトッピング

初めてのモンゴル料理
s-091003_0080.jpg

水餃子
s-091003_0082.jpg
セルフサービスのたれをかけ忘れ
ホントの水・餃子


ちまき食べるの忘れてた羅琉 泣き

このイベントの、おいしいのに~
別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お月見 | misoragoto | セロリ>>
この記事のコメント
美味しそう
このイベント、いつも忘れる~

絶対来年には行きたいです。
いつもいつも画像でどきどきしてます。
美味そうだなあ。

特にケバブ好き。
2009-10-13 Tue 22:50 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
美味しそう~~
いろんな国のお料理が食べられるのね!!
らぁちゃんの成長
そうなの~
こういうときに感じるんだよね。。。
かわいい時期(*^_^*)
うちは中間テスト勉強でひーひー言ってます(^^;)
2009-10-14 Wed 08:42 | URL | tatsumi #- [内容変更]
初めてコメントします。
美味しいもの大好き♪金沢大好き。
金沢ミシュラン作りたい食いしん坊の私です。
「卯月」さんのブログから飛んできました(^O^)/宜しくです。

おぉ~って感じで、ガッツリ目を引いたのは「お料理教室」
いま、トラッテリア・タマヤさんの料理教室に行ってますが
和食も大好き!習ってみたかったんです。
お写真からすると、ご自宅でこじんまり…って感じですね。
でも、メニューが素晴らしい♪この先生に習いたい♪
是非、ご紹介に預かりたいけど…無理ですよね…

2009-10-14 Wed 11:38 | URL | まさみ #ePUBwnjo [内容変更]
◆卯月様
このイベント
ジミ~な宣伝だから、要注意なんです!
来年も、秋になったら『国際交流まつり』で検索ですよi-236

匂いにつられて
あっちフラフラ
こっちフラフラ

来年こそは楽しんで♪
2009-10-15 Thu 11:28 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi 様
トムヤムクン
好きだけど、なかなか食べる機会がなくて・・・
久々に食べたら、やっぱおいしかった
前回は塩味を食べたけど
辛い方をチョイスして大正解☆

中間テストだなんて
おそろしい響き
我が家にも、いつかやってくるのね
2009-10-15 Thu 11:32 | URL | misora #- [内容変更]
◆まさみ様
こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ☆

『料理教室』に目がいくとは、お目が高い!(笑)
料理教室、竪町にある‘クラフトギャラリー 波’です
オーナーは、キャチキャチの江戸っ子のような方
お姑さんから料理を教わる感覚で
ビシビシ鍛えてもらってますi-229
ランチもやっているので
一度、食べてみては?i-277i-271
2009-10-15 Thu 11:48 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
