別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
舟あそび
「もう着くよ~」と言いながら

この看板に気づかず、辺りを3周ほどぐるぐる

図書館前だから、余裕でしょと思ってたら

図書館が予想外の建物だったわ

だんなが切れる前に、慌ててYちゃんにtel

「わかった!あったーっ!」と大騒ぎして、ようやく到着


Gallery 舟あそび / 石川県珠洲市
s-090926_0032.jpg


店主Yちゃんとは、おさななじみ
中学時代は、竹刀でなぐりあった仲竹刀(部活)


自然なんだけど、手入れがちゃんとされてる
s-090926_0048.jpg

s-090926_0035.jpg

home展いろいろ
s-090926_0033.jpg


s-090926_0034.jpg


s-090926_0036.jpg


s-090926_0037.jpg


s-090926_0038.jpg


s-090926_0040.jpg


s-090926_0042.jpg
*ヘタな写真でごめんなさい


どれもこれも、ステキ~KIRA KIRA

あれもこれも欲しいけど、お財布の都合で断念kao06

小物を少々お買い上げごはん


s-090926_0046.jpg
おいしいコーヒーとシフォンケーキをごちそうになりましたハート


あわただしくYちゃんとのおしゃべりを楽しんで

日が暮れる前に、帰路は飛行機でも見て帰りましょう飛行機
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メタル | misoragoto | マルガージェラート>>
この記事のコメント
ステキ~~~
そういうの
やはりいいなぁ
竹刀でなぐりあった仲なのね♪
雰囲気がとっても好き!

この記事みて思い出した!
メールありがとね。
コーヒーの器もステキだな。。。
2009-10-08 Thu 16:20 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi 様
展示してあるもモノはもちろん
建物自体がステキだった☆
でも、古民家に住むって
手入れが大変なんだろうな~
ものぐさな私には無理だわi-229
2009-10-13 Tue 10:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
