別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SHARMA DINING HILL
昨夜、3日間の旅から無事に戻ったieちゃん

旅の内容

金沢発→敦賀経由→琵琶湖一周→金沢着

一見普通の旅なんだけど

これをチャリロードバイクで周ってきた

おそるべし我が妹ソ猝ヨ


きっと今日は疲れてのんびり過ごすだろうと思いきや

「シャルマ、リニューアルしたみたいよ、行ってみる?」って

タフだね~

結局、現地集合ってことで
チャリで山を上がってきたieちゃん

ふくらはぎ、たくましくなったわねラブリィハート

SHARMA DINING HILL / 金沢市山川町
s-090923_0012.jpg
超手作り
時々床が抜け落ちそうになるから、慎重に歩きましょう

ieちゃん
HOT抹茶ラテ
s-090923_0003.jpg
ベイクドチーズ
s-090923_0008.jpg

misora
HOTチャイラテ
s-090923_0005.jpg
アールグレイシフォン
s-090923_0010.jpg

リニューアルポイントはこちら 『たき火』
s-090923_0011.jpg
BBQができたり
夜、おそとでコタツを楽しめるらしい

虫と戦いながら、星空が楽しめそうね
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<百年品質 | misoragoto | 榮太樓總本鋪>>
この記事のコメント
ieちゃん
凄すぎ!!
本当にmisoraちゃんの妹ちゃん??
ラァちゃんの後ろ姿かわいい(*^_^*)
2009-09-30 Wed 20:39 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆tatsumi様
インドアなmisoraと
アウトドアなieちゃん
行動力があるのはどちらも一緒かなi-236

ラァの髪長くなったでしょ
脱まるちゃんよi-274
2009-10-02 Fri 11:28 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
