別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
榮太樓總本鋪
近江町でうなぎを買って

エムザの『大江戸老舗くらべ』へ

昨日に続いて、またまた行列に並ぶ

榮太樓總本鋪
黒豆大福
s-090921_0001.jpg
やわらかいお餅に
餡子のいい塩加減
うま~っムフフ

栗大福 とか
月見うさぎ とか
もっといっぱい買ってこればよかった
別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SHARMA DINING HILL | misoragoto | カレー>>
この記事のコメント
親戚がおすそ分けに持ってきた御菓子の中の一部にこのお餅が入っていたけど、親に食べられてしまい口に入らず・・・。
見た目がぷっくりしていてもちもち感が漂ってきます。
2009-09-28 Mon 13:53 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
あんこは・・・
あんこは苦手気味だけど~
柔らかそうな豆大福…パクってしたくなりました``r(^^;)

そうそう、激甘じゃなかったら餡子もいけると思う♪
和菓子を見て久々に「素直に美味しそう」って思ったよ☆
2009-09-28 Mon 21:45 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
コレコレ!!
長~~い列
コレも泣く泣く断念。。。
misoraちゃん
すごいわ!
美味しそう~~(*^_^*)
2009-09-30 Wed 20:37 | URL | tatsumi #- [内容変更]
◆スカタン女王様
有名な和菓子屋さんとは知らずに
実演に惹かれて並んでしまいましたi-229
ぷっくらもちもち
本当に見た目通り
おいしい大福でしたよ~i-175
2009-10-01 Thu 13:47 | URL | misora #- [内容変更]
◆かにたま様
え゛ーっ
餡子苦手だったの~?!
そういえば
かにたまさんトコで餡子は登場してなかったかも・・・

これは、甘ったるくなく
これぞイイ塩梅i-176って感じでした
お月見しながら、ほっこり和菓子もいいもんですよi-236i-225
2009-10-01 Thu 13:49 | URL | misora #- [内容変更]
◆tatsumi様
並んだのはだんな様i-237
こんなときは役に立つわね

この大福
並んだ価値はあったよ
また食べたいな~i-176
2009-10-02 Fri 11:26 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
